自分の本質と中心軸を見つけるブログ

・・・本当の自分は何を望んでいるのか、問いかけを続ける・・・

潜在数秘術®︎オープンセッションが終わりました。

潜在数秘術®︎マスターのセッショニストとして初めて参加したオープンセッションが終わりました。

 

潜在数秘術®︎に興味を持って、申し込みのクリックをし、振込をし、実際に時間を調整して会場まで足を運んで頂きました。

 

簡単なようですが、いくつかの手順を実際に踏む、というのは実は面倒なことでもあります。そこを超えて行動したことで、何かを得られたのだと思います。

 

私は分析の技術はまだまだですが、この人はどういう前提を持っているのか?については、話をすると段々とわかるようになってきました。

 

今日感じたのは、やはり世間的な価値観や、誰かの価値観とズレていると人は悩み出すのかなぁ、ということです。

うーんと、ほとんどの人は、世間的・他人の価値観=自分の価値観、となってしまっていて、そこにすら気づかないのが普通です。

私ももれなくそうでした。

 

私は、「あ、これ自分の価値観じゃないな。」というのはすぐにわかるようになりました。

わかるようになっても、もちろん悩みます。

 

悩むんだけど、同時に「自分は本当はどうしたい?」と問いかけもするので、ぐるぐるもするけど、答えが出るし、それが昔よりは長引かなくなりました。

 

今日はオープンセッションの前に参加したあるセミナーで、またやりたい事がはっきりしてしまった。

全ては繋がっている。

一見無駄なようなこと、苦しいようなことも、必ず実を結んで次に続いていくなぁと実感しました。

 

潜在数秘術®︎セッションについてはこちら

 

暮らしが覗けるInstagramこちら