自分の本質と中心軸を見つけるブログ

・・・本当の自分は何を望んでいるのか、問いかけを続ける・・・

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出会うべき人に出会う

先週は、人との出会いに感激して感謝する、という一週間になりました。 具体的に言うと、こんなところで絶対に会わないだろう、という人にあったり。 ひとつの出会いが新しい人との繋がりをもたらしてくれたり。 元々繋がりのある人との縁の有難さに、心の底…

潜在数秘術®︎オープンセッションが終わりました。

潜在数秘術®︎マスターのセッショニストとして初めて参加したオープンセッションが終わりました。 潜在数秘術®︎に興味を持って、申し込みのクリックをし、振込をし、実際に時間を調整して会場まで足を運んで頂きました。 簡単なようですが、いくつかの手順を…

人との関係性の変化

新しい年度がはじまって、引っ越しや就職などで環境が変わった方、新しい人間関係が始まった方も多いのではないでしょうか〜? 五月病なんて、今もあるのかな?? 私の場合は、子供がだいぶ大きくなったので、学校関係も含めて、子供を通しての人間関係の親…

占いも友達のアドバイスも全て同じ

潜在数秘術®︎は占いなの?と良く聞かれます。 うん、まあ、世間的にいうところの占いです。 数秘術という昔からあるものに、潜在意識の仕組みを組み合わせたものです。 血液型占いとか、毎朝テレビでやるような星座占いとか、昔は私もそうだったけど、これは…