自分の本質と中心軸を見つけるブログ

・・・本当の自分は何を望んでいるのか、問いかけを続ける・・・

エネルギーの向け方

ハハッ、とてもご無沙汰です(^。^)

 

書きたいことはあるものの、何故か文章にまとめる気にはなれずにいました。

 

涼しくなり、すっかり秋めいてきました。

風が気持ちいいです。お風呂に入るにも気持ちのいい季節です。

ネコが温かくて、抱っこすると気持ちがいい。

気持ちがいいことがたくさんあって幸せです。

 

今日から10月です。二桁の月に入ると年の瀬が近くに感じます。

お洒落が楽しめる時期ですね。マフラーなどの小物が多くなりますが、組み合わせる楽しみも増えます。

 

さて、今月は思いの向ける方向を、望むほうへ向けて過ごしたいと思います。

なんのこっちゃ、と思われるかもしれませんが(^_^;)

 

こうなったらどうしよう、こうなると不安だな、という思いは遮断し、

こうなったらいいなぁ、こうありたいなぁ、と考えて、そしてその感情をめいっぱい感じて、あとは心地よく過ごす。

 

1ヶ月実験したいと思います。何の実験かは一ヶ月後に発表します!

 

f:id:littletree_h:20181001183326j:image

伸びるマル

 

潜在数秘術®︎セッションについてはこちら

 

暮らしが覗けるInstagramこちら