自分の本質と中心軸を見つけるブログ

・・・本当の自分は何を望んでいるのか、問いかけを続ける・・・

形のないものにお金を払う

 

友達が伊豆高原にある、やすらぎの里での断食道場に何度か行っている話を聞いて、私も行ってみたいなぁ、とだいぶ前から思っています。

 

ちょっと前は、ただダイエットのために。

でも今はその必要がないので、どんなものか体験してみたいなぁ、という感じです。

 

リピーターの方が多いそうです。

自らその環境を求めてくる、んですね。

 

お金を払い時間を工面して、感覚的には削ぎ落としに断食道場へ行くのかもしれません。

自分が望む何かを得るために、行くのですよね。断食だから、食の楽しみでもない。ヨガやマッサージなどアクティビティはあるようですが、それ自体が目的ではないですよね。

 

では、得られるものって何だと思いますか?

 

物質世界に生きている私達は、形のないものにお金を払うことに抵抗のある人、かなり多いと思います。ちゃんとした(世間的に認められると思っている)理由があれば、払いやすいのでしょう。

かつては私もそうでした。

 

何を得られるのかを確かめに行きたい。

確かめに、です。

自分の中にはすでにある、のです。

 

チャンスはお盆休みかお正月休み。

気分的には、静かに年末を過ごしたい。

初回は短く3日間!

良い嫁、母であることをだいぶ前に放棄したので、あとは家族に宣言することだけ。

「行ってきまーす!」と。

 

考えているだけなのに、ワクワクしてきた!

(その前に予約しろ〜)

 

潜在数秘術®︎セッションの詳細はこちら