自分の本質と中心軸を見つけるブログ

・・・本当の自分は何を望んでいるのか、問いかけを続ける・・・

私が数秘を学びたくなったワケ

私のD(ディスティニーナンバー)は5です。

D(ディスティニーナンバー)は、行動パターン・衝動的にやってしまうこと・望まなくても向かわされる方向、などの意味があります。

 

自分を知りたくてセッションを受けた時、いちばん納得できたのがこのD5。

そこには、平行にこなす、と書いてありました。

そう。私、色んなことを同時進行するゆえになかなか進まず、途中で挫折…。LP1なので、やる時はやり、スピード感はあるが、持続しない。(LPについては後日解説いたします)

 

長続きさせるのがいいこと、ひとつのことに秀でているのがいいこと、と育てられた世代です。
何も長続きしなかったな、だめなんだなぁ、って長い間思って過ごしてきました(つい数年前まで)。

 

でも数秘に出会って、素直に

「あ、そっか。ま、いっか!」

って思えたんです。

 

これは、素直だ、といわれる私の性格が幸いしている?のかもしれないけど、そう思えて前を向けるなら、それでいい。

 

要するに自分を受け入れるための手段のひとつ。手段は何だっていい。人によって違いがあるだけ。

 

信じてみようと思ったし、信じてみたら面白いんじゃないか、っていう、正しいか正しくないか、合っているか間違っているかではなく、好きで学び始めることを決めました。

 

潜在数秘術®︎セッションはこちら